スポンサーサイト


新生活スタート!!

皆様いかがお過ごしでしょうか 少し更新が空いてしまいました
今年の桜はとっても急ぎ足でしたね

先日家主様からとってもオシャレかつ美味しいお菓子を頂きました。
お菓子
いつも皆様にお気遣い頂いてお店では食べ物に困りません
2月・3月とバタバタとしておりましたが、ようやくひと段落ついたので先日はお店で
お疲れ様会&歓送迎会を行いましたぁ~
今年からは料理長が増えたので料理のバリエーションも豪華ぁ~
鯛_R
次はゴールデンウィークにBBQの予定をしております


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

