

さ く ら  




こんにちは ピタットハウス奈良店です

今日は 一日 お日様が出ていて ポカポカ暖かく
観光日和でしたねー(^O^)
でも、時折 冷たい風が吹いて まだまだ コート無しでは、外出できないですね!

昨日 テレビで 桜の開花予想をしてました。

奈良の開花予想日は3月28日(金)だそうです!
見頃になのは、4月2日~4月8日の一週間だそうです。

去年の開花日は、22日でした!
今年は少し 遅れてます(*-*)

まだまだ寒い日が続いているので、桜も のんびりしちゃっているみたいですね
満開になるのが 楽しみです(^з^)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

