

お水取りが終わったので…


こんにちは、ピタットハウス奈良店です

今日も一日暖かく もう暖房いらないよねー って
先輩と話していました(^〇^)

でも、夕方になると 少し寒くなってきました

最近は、一日の温度差が激しいので、
お客様に快適に過ごしてもらえるように、
お店の環境作りを、がんばろうと思います


3月1日~14日まで、奈良では お水取りが行われていました!
正式には、修仁会といいます!
奈良では、春の訪れを告げる行事として有名です。

お水取りも、終わったので もっともっと 暖かくなって
早く 春が来ないか待ち遠しいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

