

五重塔


こんばんは。今日は風が冷たく少し寒い1日でしたね。
3月並の寒さだったみたいです
今日も午前中はお時間頂きお店の周辺をぶらぶらしてきました♪

最近は円安の影響か海外からの観光客が特に多く感じます
円安をチャンスとして海外の方に日本のいい所を知ってもらい
日本が、奈良がもっと賑わうといいなと思います

今回は写真を撮り損ねたのでこないだ見てきた
五重塔と鹿さんをアップさせて頂きました^^

P1030711.jpg P1030710_20130411184714.jpg P1030713.jpg

夜になると五重塔はライトアップされているみたいで
目の前で見ても近場の猿沢池から見ても
すごくキレイです
でも近場に住んでるからこそなかなか行かないものですよね...
近くによったときにでも是非足を運んでみて下さい

明日も冷えるみたいですが
体調崩さないように気をつけて下さいね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

