スポンサーサイト


ぶらり~


こんばんは。今日も1日いいお天気でしたね
今日は1日お店の近辺をぶらぶら散策してきました♪″

午前中は東向北通りをぶらり~。
cafeや木造の建物が多くてなんとなく時間がゆったりと流れているような気分になりました。
また手作りのうどん、そば、雑貨屋さんと手作りなお店が多いのも魅力的な商店街です^^
もし道に迷われた方はここへ...

P1030718.jpg

奈良女子大学前にある"きたまち観光案内所"です。
もともとは交番として地域の方々に親しまれてました
交番としての役目を終えてから数年...
地域の声により奈良市で初めて地元の皆との協働により改築されたらしいです
今でも独特な外観は生かされていますよ

午後からは佐保川周辺をぶらり~。
桜はほとんど散っていてましたが川沿いには...

P1030724.jpg  P1030725.jpg  P1030726.jpg

1つ1つ絵柄やことばが違っているみたいなので
お時間ある方は是非ちょっと目を向けてみて下さい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

