

奈良公園の子鹿ちゃん☆

いよいよ!!梅雨の季節に入りましたね 

昨日は梅雨の晴れ間な日でお天気も過ごしやすい感じでした

この時期、奈良の鹿は出産時期らしく6月1日から7月上旬までの期間、奈良公園の一角で子鹿を見る事ができるみたいです

早速、友達に誘って行ってみました

3.jpg  2.jpg

生まれてすぐの子鹿ちゃんはとってもミニミニで可愛いいです

鹿の子柄の模様もしっかりついていてビックリです 

うわさの白い鹿も見る事ができましたっ

最後の1頭だそうです

場所・時間など書いてます!!ぜひぜひみなさんも!!
http://naradeer.com/pr02.htm
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

