スポンサーサイト


台風がきたような天気な一日でした―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――

ゴールデンウィークなのに今日は朝からお天気が台風が来たみたいな

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

私は朝から通勤するだけで一苦労でした


風が色々な方向から来て傘が飛ばされるかとヒヤヒヤしながらがんばってました。

こんな天気の中来て頂いたお客様に感謝です。

ゴールデンウィークも休まず営業しておりますので、

お気軽にご連絡お待ちしております。
   (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

