スポンサーサイト


(v´∀`)ハ(´∀`v 奈良でおん祭りがありました!!

奈良駅周辺から、2時間ほどかけて馬や子供が昔の時代行列のように、ゆっくり歩く行事で、

奈良市の小学生は、午前中で終わって帰れるという楽しみな日ですね。

私も小学校の時、この日が楽しくてワクワクしていました思い出が
 

昨日から一段と冷えこんでますね。そんな寒さの中たくさんの方が見に来られていました。

あんまり上手に撮れてないかもなんですか馬を撮りたくてガンバッテみました。


DSC09968.jpg DSC09969.jpg DSC09972.jpg


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

