

>≧0≦人´・0・`● 今日のお部屋探検!!!

今日のご紹介させてもらうお部屋は、 フルリフォーム して生まれ変わったお部屋です

http://60.45.212.111/page.php?GoPage=list&item%5B%5D=0466107640

詳しい情報などのってます。

今までみてきた中で、初めて見るお部屋でした!!

特に一番ビックリなところが収納がリビングと洋室でつながっているところです。

DSC05792.jpg DSC05787.jpg

それと、わたしのお気に入りのキッチンです。

DSC05785.jpg

近くに5分ほど歩いたところに、スーパーもあります。
あと、薬局もあります。結構便利ですよ!!バス停も近い!!

興味がある方、気になった方ぜひ見に来てくださいね!!



 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

